久しぶりの更新です。

どもぅ。おかげさまで双子娘が七五三を迎えたHP担当の藤本です。おひさしぶりです。

急に寒くなりましたね{{{{(+_+)}}}}  
毎朝、リチャード(原付バイク)で通勤してるんですが、この二日間程、学校に到着したら顔が凍ってます….。

放課後の外庭掃除も、生徒達、震えながらもがんばっています。

さて、特別ネタがあるわけではないのですが、更新しないと怒られそうなので(←誰に!?)、更新します。

このブログで490号目の記事になりました。もうすぐ「ガクフブログ500号!」です。というわけで、岡田先生と昨夜から色々作戦を練っています。皆様、楽しみに待っててくださいねっ(*^-゚)v

さて「リカちゃん&わたるくん ストラップ」もいよいよ一斉発売を日曜日に開始します。 もぉードキドキですよ(;´Д`A “` 売れてくれればいいんですが…。

先週から今週にかけて取材攻勢でした。昨日はRKKラジオに生出演しまして、一応これで取材は一段落。残り2000セット! 売れてくれぇー。

081120_1.jpg
昨夜、坂本先生がなにやら印刷室で必死に資料印刷→ホッチキス止めをされていました。

資料を見ました所、本日6限目に行われる『2年生 入試システム研究会』の資料で、2年生全生徒分の印刷と資料組み、そして最後にホッチキスと、全て手作業で必死にやってらっしゃいました。全部手作業だったので、何時間かかられたのでしょうかね….(お疲れ様デス!)。
081120_2.jpg
というわけで、この『2年生 入試システム研究会』の模様は、説明を担当される坂本先生よりこのブログでお伝えしていただきたいと思います! 

ヨッ、久しぶりの無茶振りv(。-_-。)v
坂本先生、宜しく!

では、今日はこの辺で。