いよいよ申込開始 リカちゃん&わたるクン ストラップ

HP担当の藤本です。左肩が凝っています。

さて、以前からガクフブログ等でもご紹介していますが、いよいよ「リカちゃん&わたるクンストラップ 付属高校先行予約申込用紙」を明日、クラス配布する予定ですが、ひょっとしたら土曜日になるかもしれません。

すでに、『紫紺会の会員向け』と先日卒業した3年生には配布してありますが、在校生・教職員向けの申込み用紙が出来ていませんでしたので、遅くなってしまいました(汗)

販売数はリカちゃん・わたるクン 各4,000体ずつを予定しています。今のところ、追加生産の予定は無いそうですので、先着順での予約・販売になります。

また、一般販売は今年10月頃から鶴屋百貨店で行われますが(もちろん在庫が残っていればの話しですが)、今回の先行予約の場合は6月頃には商品をお届けできる予定です。

尚、予約申込みできるのは、在校生・本校教職員・卒業生が対象です。もし学外のお友達やご親戚等で欲しい方がいらっしゃいましたら、本校関係者が一緒にまとめて注文していただいても結構です。

申込み用紙提出先は本校事務室(9時~17時受付)です。

明日は、2年生クラスマッチ!
昨日の反省を活かし、機敏に動き回りたいと考えています。では!

(↓写真は、申込用紙のサンプルです。)
080306_1.jpg