高校総体速報6月4日

[18:15 速報]
<サッカー部>
学園大付1 – 3 秀岳館

[17:56 速報]
先ほど、男子硬式テニス部顧問の溜渕先生から僕(藤本)に電話がありまして、
このブログを見た保護者から、『「優勝おめでとうございます!」と携帯にメールが入ってきました〜』とのこと。

いや〜、嬉しい限りです。本当に。
まだ、充分ではありませんが、少しでも活用されているみたいで、本当に嬉しく思います。これを見て頂けている皆さん、本当にありがとうございます!!

[17:46 速報]
<体操部>
男子団体 優勝
個人種目は2位.3位.4位.6位に入賞。順位に相応した選手名の情報はまだ入ってきておりません。
種目別では4種目で本校の選手が優勝。こちらも、くわしい選手名の情報はまだ入ってきておりません。

体操女子では、1年生の選手が九州大会出場が決定との連絡が入りました。

[17:00 速報]
<バドミントン部>
男子シングルスで坂本くんが三位入賞!

全ての成績は
団体 準優勝
ダブルス(坂本・安田) 3位
シングルス(坂本) 3位

[16:30 速報]
女子弓道 団体 準優勝

[12:25 速報]
男子硬式テニス部 団体 二年連続優勝!!
熊本学園大付2 – 1 熊本工

[8:30現在]
更新が遅れました。どの部も頑張っているようです。
まずは昨日の結果から

<サッカー> 学園大付0(PK 10- 9 )0熊本工
監督厚先生曰く、「胃が痛くなった。」との事。
現在ベスト8。
本日(6/4)の試合は、大津高校グラウンドにて15:00から行われます。
みなさん、応援ヨロシクお願いいたします。

<ボート> 6種目完全制覇!
男子シングルス 優勝 西國 3分47秒51
男子ダブルスカル 優勝 島津・宮村 3分27秒99
男子クオドルプル 優勝 中川・和田・下田・奥村・園田 3分15秒34
女子シングルスカル 優勝 三丸 4分24秒81
女子ダブルスカル 優勝 後藤・山田 3分50秒45
女子クオドルプル 優勝 堀・吉田・竹下・田口・大川 3分56秒14
監督の内藤先生曰く「どうやら今の6種目制になって、完全制覇は初めてみたいです。」との事。

<バドミントン>
団体 決勝 学園大付0-3八代東
結果、準優勝です。
本日(6/4)シングルスがありますので、頑張って欲しいと思います。
大会会場は、大津町体育館で行われています。こちらも応援ヨロシクお願いいたします。

<男子硬式テニス>
昨年度、見事優勝を飾った男子硬式テニス部ですが、昨日までの段階で、団体、個人複ともに本日の準決勝まで勝ち進んでいます。

さて、今年は一部の部活だけです。
速報態勢も、今年の反省点をしっかりと見つめ直し、来年もっと素晴らしい速報が出せるようにしていきたいと思います。