第16回 定期演奏会のご案内

どうもこんにちは。先日ハイスクール天国にちゃっかり出演した本校吹奏楽部部長の山田と申します。

藤本先生や”教職員みんなで”書いてるブログなのに、一生徒の僕が書かせていただくのは誠に恐縮です(>_<)
今日は、吹奏楽部の定期演奏会の宣伝のために書かせて頂きます。

校内や色んな高校・事業所にもちょくちょく宣伝しているとおり、4月28日、今週の土曜日の14:00より、県立劇場コンサートホールにて、熊本学園大学付属高校吹奏楽部の第16回定期演奏会を行います!!3部構成のなってまして、見所はというと…

まずは第2部。今年はゲストとして、指揮に現在活躍中の萩原 勇一先生、そしてクラリネットのソリストとして前野 美千代先生をお迎えして、本格的なクラシックの演奏を披露します。なんとお二人とも本校の卒業生(!)ということで、気合い入りまくりです(笑)

もしかしたら、去年一世を風靡した”あの”クラシックのドラマの有名な曲も演奏するかも…?
乞うご期待です!!

そして第3部はがらっと変わって、お待ちかねのポップスステージ!!歌あり、踊りあり、そして非常にバラエティに富んだ選曲で、皆様を飽きさせないような構成になってます♪
さらに!今年は皆さんが大好きな先生、そしてものすごく意外な先生などもゲストとして出演していただきます(・∀・)どこで出てくるかわからない上に、出番が一瞬の先生もいらっしゃいます(笑)目を懲らしてご覧ください!

こちらも乞うご期待!です!!

ここまで長々と書きましたが、見に来て頂いた方々、そして自分達も大いに楽しめるように、早い段階から、部員全員が精一杯練習し、演出や衣装についても精一杯頭を悩ませてきました。今度の定期演奏会はその集大成です。多くの方々に見に来ていただけたらと思います。

皆様のご来場、部員一同心よりお待ちしています!!

070424.jpg
*横井先生にパンフレットを持っていただきましたO(≧▽≦)O