【お願い】オープンキャンパス2015について〜午後の部へのご参加をお願いします〜

来る7月19日(日)に開催予定の「GAKUFUオープンキャンパス2015」について、ご来場予定の皆様にご協力のお願いを申し上げます。

事前に県下の中学校様のご協力のもと、参加予定者の数を調査させて頂いています。ご協力、ありがとうございます。結果、現在、午前・午後併せて2500名を超える参加予定ということになっています。沢山の皆様に強い関心を持って頂いて、大変ありがたく存じます。

過去の18回の開催と比べても、事前調査を開始して以来、最大の参加予定人数ということでして、お迎えする私たちも身の引き締まる思いです。実りある一日になりますよう、心づくしの気持ちでお迎えさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

そのために、私たちの歓迎の気持ちをご来場頂いた皆様に、きちんと届けられるようにするために、次のことをお願いする次第です。

中学校の先生に参加予定を申し出なかった中学生の皆様、ならびに保護者の皆様も、その後都合が付くようになった、ということで参加をされる、という場合、もちろん歓迎致します!その場合、恐れ入りますが、「午後の部」(13:30開始)への参加をお願いいたします。

午前中の部は、現在のところ、参加予定の皆さんの人数ですでに収容可能人数を満たしている状態です。なにとぞ、ご協力の程お願い申し上げます。

また、午前中に参加予定の皆様の中でも、午後の部に移りたい…というご希望がございましたら、午前→午後の部への移動は、収容可能人数の上でも十分な余裕がありますので、午後の部へどうぞご参加下さい(この件に関しまして、事前にご連絡をして頂く必要はありません)。

逆に、午後→午前の部への移動は前述の通り、収容容量上困難ですので、申し訳ございませんがご遠慮頂きますよう、お願い致します。

なお、オープンキャンパスの内容は午前・午後とも同一内容です

それでは、19日(日)に皆様にお目にかかれることを楽しみにいたしております。どうぞよろしくお願い致します。