中高 2022.07.06
オープンスクール2022の追加募集・申込について

小学6年生、中学3年生ならびに保護者の皆様へ

 

本校の「オープンスクール2022」に多くの皆さんからお申込をいただき、心より御礼申し上げます

7/4(月)からWeb申込を開始しましたが、翌日には定員に達し、満席となりましたので、Web申込を終了とさせていただきました。申込終了後も追加募集についてのお問い合わせが多数寄せられましたので、本校内で準備し、追加募集を下記の日程で行うことといたしましたので、ご案内いたします。

 

<追加募集・申込について>

1.申込開始について

7月11日(月)17時~ ※定員に達し次第、申込を終了とさせていただきます。

 

2.申込定員について

・中学オープンスクール:午前・午後ともに20組(生徒・保護者)追加募集します。(1組:小学6年生1名・保護者1名までの参加)

・高校オープンスクール:Kグループ(15時~の部)を30名追加募集します。(全てのグループの参加対象は、中学3年生です。定員の都合上、保護者のご参加はご遠慮ください。)

 

3.既に申込をされた方で、時間枠を変更される方

・参加する時間枠の変更をされる際は、申込確認・変更ボタンから変更できますが、既に定員に達している時間枠への変更できませんので、ご承知おきください。

・重複申込はできませんので、ご注意ください。

 

4.その他

・中学オープンスクールは現在、開催場所の変更を検討中です。決まりましたら、申込者全員へメールにて連絡を行います。

・既に申込をした方でキャンセル操作がされた場合、システム上、「満席」から「受付中」または「○」に切り替わることがあります。「受付中」または「○」が表示している場合は、申込が可能です。