高校 2020.09.01
高校オープンスクール2020開催!!

オープンスクールのご報告

8月30日(日)に中学3年生を対象に実施いたしました。様々な制限がある中で、多くの中学生が節度ある姿勢で臨んで下さったことに、深く感謝します。

 

DSC_4357.JPGようこそOSへ!

DSC_4497.JPG密を避けて受付

DSC_4442.JPG学校紹介動画視聴

                                    

感染防止のために、教室毎の人数を絞って動画の視聴(①学校紹介②エクササイズ③模擬授業④生徒体験談⑤深学科プログラム)をメインに行いました。普段本校生が生活している教室で、担当の先生の解説を受け、その後はルーフテラスやラウンジ、体育施設等を見学していただきました。短い時間ではありましたが、学付生気分を味わっていただけたなら嬉しい限りです。

 

  DSC_4557.JPG エクササイズで気分転換!                  

  DSC_4414.JPG 入試説明会のご案内                                       

 11月には入試説明会を予定しています。中学3年生の皆さんにはもちろんですが、前回は参加をご遠慮いただいた保護者の皆様にもおいでいただき、本校での生活や入試制度等ご案内できればと考えています。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 DSC_4430_2.jpgWelcome!! GAKUFUオープンスクール!! 

 DSC_4484_2.jpg校内ツアーを終えて