高校 2019.09.18
紫紺祭(文化祭)の一般公開について

 

本年度も下記の通り文化祭「紫紺祭」を開催します。

クラス企画の発表、文化系クラブにおいても日頃の練習・研究の成果を発表しますので、ぜひご覧下さい。

皆様のご来校を心よりお待ち申し上げます。

 

一般公開日:9月28日(土)12時30分~16時 

29日(日曜日)の一般公開は行いません。本校生以外の方の入場は、ご遠慮ください。

2019紫紺祭パンフレット_1.jpg

ご来校の際は次の事項につきましてもご協力くださいますようようお願い申しあげます。

  1. 入場される際は、校舎内では上履きが必要です。スリッパは、若干数用意しておりますが、不足することが予想されますので、下足用袋と上履きを必ずご持参くださいますようお願いします。
  2. 駐車場はありませんので、公共交通機関でご来校ください。学校周辺での乗降や商業施設への駐車は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  3. 校舎内の飲食は、ご遠慮ください。また、敷地内は禁煙となっておりますので、ご協力くださいますようお願いします。
  4. 文化祭のバザー販売による飲食には金券が必要です。金券の販売開始は12時、バザーの営業開始は12時30分の予定です。
  5. 一般公開は、午後4時に終了します。ホームルーム、後片付け等がありますので、速やかに校外に退出していただきますようお願いします。